2005年08月28日

「宇宙戦争」日本新記録達成!

>>世界80ヶ国で同時公開された「宇宙戦争」が、7月3日までの封切5日間で、動員1,306,314人、興収16億4411万1600円をあげ、これまで同じく水曜日初日だった『マトリックス レボリューションズ』の興収16億2214万円を抜いて新記録を樹立しました!

公式サイトにこんな記事がありましたが、
なかなか評判は良かったということですかね。

マトリックスもすごかったけど、あれはマニア的であったら、
ある程度しぼられたのでしょうか。

同時期ということであれば、スターウォーズはどうだったんでしょうかね。

宇宙人が実際に、いるのか、いないのか
もうそろそろはっきりさせる時期に来ているのだと思います。

さて、恒例の悩みの話題、パソコンのことを知らない人は少ないと思いますが、知っているといってもその理解度は人それぞれでしょうね。ちょっと興味があると、すぐにネットで検索したりする癖がついているものです。PC Watchとか役に立つパーツ知識などとかみてみたら面白いかもしれません。パソコン色々な考察というところも場合によっては役に立つかもしれませんね。



IT用語辞典 マイクロソフト




サーバーやゲームについての記述をみていると、

やはり時代の流れというものを感じてしまいます。



デスクトップパソコン BR>
アスキーデジタル用語辞典

【関連する記事】
posted by マニアカス at 15:27| 三重 ☔| Comment(23) | TrackBack(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=Do%20Eiga&address=http%3A%2F%2Fdoeiga%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月28日 17:53
TBありがとうございました。
いまだに多種多様な感想が聞こえる前代未聞の作品こそが「宇宙戦争」でしょう。
なんか本当の戦争になりそうなときに、しっかり見ておいて損はなさそうです。
Posted by yanks at 2005年08月28日 19:38
はじめまして、TBどうもでした。
ちなみに『エピソード3』の公開は木曜なので、上記の比較対象とは違いますが、『宇宙戦争』より遥かに大きな数字でした。5月の話です。
Posted by 映画三昧 at 2005年08月28日 22:43

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/o3eg78i/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:29

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/jqhk4up/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/-len25l/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:49

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/o44m05q/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:34

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8mmv12c/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:03

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/hfoeiqd/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:37

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/ajn7rdh/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 08:03

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/dzo42qu/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:25

http://ome.world-wife.com/gz6ioh5/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:17

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/-7p3ula/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:34

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/utpvnsv/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/y5bpctp/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:05

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tp748-z/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:09

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/ybmc4ch/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/gd7s8ta/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ~!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hbk9b66.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:47
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:00
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:40
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:37
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 19:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

『宇宙戦争』
Excerpt:  実に考えさせられるテーマであります。原作は約100年前の有名なH.G.ウェルズのSFからです。数多くの映像作家が取り上げた作品ですが、宇宙人は"タコ"というイメージがありました。
Weblog: 映像と音は言葉にできないけれど
Tracked: 2005-08-28 19:39

War of the Worlds★★☆☆☆
Excerpt: 邦題:宇宙戦争 『アメリカのある町である日のこと、突然、稲光が何度も地上にまで達するという異変が起きていた。レイは、黙って外出した息子のロビーを探しにいくため、娘のレイチェルに留守番をするよういいつ..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-08-28 22:58

宇宙戦争
Excerpt: 製作国:アメリカ 公開:2005年6月29日 監督:スティーヴン・スピルバーグ 出演:トム・クルーズ、ダコタ・ファニング、ティム・ロビンス、ミランダ・オットー、ダニエル・フランゼーゼ スピ..
Weblog: 外部デバイスへの記録
Tracked: 2005-08-29 01:31

逃げ切りでトムの勝ち? 『宇宙戦争』
Excerpt: 上等なパニック映画といったところか。 圧倒的な物量、迫力ある映像と音響、 なんと
Weblog: パフィオ - People of About Forty Years Old -
Tracked: 2005-08-29 07:46

『宇宙戦争』を観る
Excerpt: おそらくこの映画は一般的な映画ファンには評判がよくないかもしれない。 夏休み映画らしい、はじけた娯楽作を期待していくと肩透かしを喰うだろう。 それはこの作品が典型的な「ダメ男」の物語であるからだ。 ..
Weblog: デスマッチだよ、人生は!
Tracked: 2005-08-29 14:05

サーバ
Excerpt: サーバサーバ(server)は「(サービスなどを)提供するもの」の意味であり、次の意味で使用される。(広義)広く、何がしかの提供をする人や機器。召使い等やビールサーバ(生ビールを注ぐための装置)など。..
Weblog: パソコン図書館
Tracked: 2005-09-01 23:33
×

