2005年08月28日

観戦記 宇宙戦争

>>雲ひとつない晴天に包まれた、アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた。そこに居合わせたレイ(トム・クルーズ)は、この常識では考えられない現象に直面し、恐怖に怯える人々と共に状況を見守る。そして人類が体験したことのない異星人の襲撃が目前で始まった。

稲妻にのってエイリアンがというのが、よく理解できず
ただただ恐怖を煽られました。
異性人ということですが、原作では火星人だったはず、
火星人の方が、なんとなく臨場感を感じる私は変ですかね。

何故、侵略が今なのかという説明がほしかったけど
だれか知っていたら教えてくれませんか。

話題はかわりますが、最近の悩み。。。
離婚や結婚について考えるとき、ブログや周辺ホームページやリンク集などを色々とあたってみるようにしています。出会いのことも関わってくるのですが、素敵な彼氏と結婚とか杉田かおる離婚問題なんかから始めてみたりするものです。かわったところではfdisなんかもありましたが。どうなんでしょうかね。



負け犬になりたくない女の子のブログ 本当の出会いがほしい



出会いに関わるHPやBLOGを見ていると、

毎日毎日更新している人の苦労が伺えます。

離婚や結婚がそれだけ注目されている可能性もありますが。



星の子の預言

晩婚化について

理想の出会いを得るための秘訣


posted by マニアカス at 15:21
"観戦記 宇宙戦争"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。