2005年08月28日

「宇宙戦争」日本新記録達成!

>>世界80ヶ国で同時公開された「宇宙戦争」が、7月3日までの封切5日間で、動員1,306,314人、興収16億4411万1600円をあげ、これまで同じく水曜日初日だった『マトリックス レボリューションズ』の興収16億2214万円を抜いて新記録を樹立しました!

公式サイトにこんな記事がありましたが、
なかなか評判は良かったということですかね。

マトリックスもすごかったけど、あれはマニア的であったら、
ある程度しぼられたのでしょうか。

同時期ということであれば、スターウォーズはどうだったんでしょうかね。

宇宙人が実際に、いるのか、いないのか
もうそろそろはっきりさせる時期に来ているのだと思います。

さて、恒例の悩みの話題、パソコンのことを知らない人は少ないと思いますが、知っているといってもその理解度は人それぞれでしょうね。ちょっと興味があると、すぐにネットで検索したりする癖がついているものです。PC Watchとか役に立つパーツ知識などとかみてみたら面白いかもしれません。パソコン色々な考察というところも場合によっては役に立つかもしれませんね。



IT用語辞典 マイクロソフト




サーバーやゲームについての記述をみていると、

やはり時代の流れというものを感じてしまいます。



デスクトップパソコン BR>
アスキーデジタル用語辞典

posted by マニアカス at 15:27
"「宇宙戦争」日本新記録達成!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。